« 4桁の暗証番号で借金できるクレジットカードの危うさ | メイン | JAL株主優待券で私は得をしたのか? »

2006年11月 8日

引っ越しました&コンサート開きます

たまには日記的ブログ記事を。

先月末に引っ越した。ADSLがまだ開通していないのと、その期間に合わせてノートPCを修理に出してしまったのとで、自宅ではネット接続していない (この記事はネットカフェで作成)。

このブログのタイトル「小川創生@檸檬の家」というのは、元の住居にちなんだものだった。その住居は近いうちに取り壊されることが決まっている。引越しに合わせてタイトルも変更しようかと思ったが、めんどくさいし、その住居に妙な愛着があったりもするので、そのままにしておく。

もうひとつ、11月19日 (日曜) に、アカペラコンサートを開く。「エアリアル」という、男声の少人数のアカペラグループで、ここ数回は女声の「シアン」とともにコンサートを開いている。

その「エアリアル」コンサートを案内する Web ページを修正しておいたつもりだったのだが・・・し、しまった、開場・開演が30分違っている! 正確には14時開場、14時30分開演です。別途製作した紙のビラのほうが正確です。お間違えのないよう、お暇ならぜひお越しください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/209735/7089057

この記事へのトラックバック一覧です 引っ越しました&コンサート開きます

コメント

あーそうか
まだ歌やってるのかー
せっかく告知したんだったら写真ぐらいこのプログにのせてほしいもんですね

しかし、むずかしいプログやな・・・ついていけん(^o^)/
それとあのホームページの写真古いし変えてみては?
またプログにカキコします。

がんばってください

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の記事

最近のトラックバック

Powered by Blogzine[ブログ人]
ブログ人登録 2008年03月15日